忍者ブログ
日々の記録
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい~。いかがお過ごしで?

仕事でミスってしまって凹んでいますが、、、

最近のお天気お姉さんのレベルつて高くないですか?あの容姿で気象予報士持ってますからね。ココまで人気になったんですね千葉マリアは。。。こんなモンですね千葉マリアの商品って。

紅茶にハマってしまいました。色々な茶菓を試していますが。アールグレイって葉の種類じやないんですね昨日もー昨日もカレーをたべてしまいました。でも不思議と飽きてはいないんですよね。

それにしても、この生活を早く抜け出したいなぁ。。。そんなコト言ってる間にこんな時間ですね。ではまた。これからの日本の政治はどうなってしまうのでしょうか?いつまでも官僚の言いなりではいけませんよね?

在庫豊富な楽天で千葉マリアを探す



タグ:


PR


Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カテゴリー
ブログ内検索