忍者ブログ
日々の記録
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Hi! Waht’s up!!今日はヘロヘロになってます。

お昼の情報番組で見たレシピがとっても気になっています。後で作ってみよう。何故か、心の中に星野知子が引っかかってるんです。星野知子の関連商品を探して来ました。グーグルアースってかなり面白いですよね。一回検索すると、しばらく時間を忘れて見入ってしまいます。花火大会には毎年行きますけど、あの混雑には何回行っても慣れないものですね。まだまだ忙しい日が続きそうだぁ。

さて、この忙しさはいつまで続くんだろう。。。

韓流のモテル理由ってなんですかね?おばさんたちにしかわからないなにかがあるんでしょうねきっと。



在庫豊富な楽天で星野知子を探す



タグ:


PR


Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カテゴリー
ブログ内検索