忍者ブログ
日々の記録
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、張り切って書かせて頂きます。

最近のバラエティ番組って面白いですよね。ちょっと豪華に、昨日はカウンターでお魚旨を頂きました。何で鮨屋のカウンターつてあんな緊張するんでしようか?花火大会には毎年行きますけど、あの混雑には何回行っても慣れないものですね。
グーグルで検索していたら、なんかとっても不思議なサイトを発見してしまいました。これってなんなんだろ

お化け屋敷に行ってきました、新しくできたところなんですけどね。めっちゃ恐かったです、足がガクガクなってましたから。

またまた良くないことが身の回りでおき始めています。何もなきゃいいけど。

そんな感じの暮らしは終わりにしたいモンですが。おおっつ、もうこんな時間だね。では。

どうもカラオケは好きになれません、、歌って何が楽しいのですか?自己満でしょ?
PR


Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カテゴリー
ブログ内検索