忍者ブログ
日々の記録
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はいはいどうも!はいどうも!

昨日飲み過ぎて、、反省してます。お天気お姉さんのレベルが上がってませんか?椅麗なのに資格もち。まさに才色兼備ですね。ここ最近畠山みどりが話題になってますね。畠山みどりの関連商品を探して来ました。

関西と関東ではカップうどんのスープの味が違うって知ってましたか?だしの種類やスープの濃さなどが違うみたいです。

最近、美味しい無国籍料理を食べたくてたまらないです。いい店知りませんか?そんな感じの暮らしは終わりにしたいモンですが。明日も忙しそうだなぁ。。。新型インフルエンザ対策はなにかとってますか?マスクはあんまり効果ないみたいですね。

タグ:


PR


Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カテゴリー
ブログ内検索